小説おしながきへ
TOPへ

溺れゆく   (短編)


<注意> R18(性表現あり)
18歳未満および、18歳で高等学校在学中の方の閲覧を禁止します。



元ネタ有りです。
診断メーカー(https://shindanmaker.com/464476)より

ルークとリエナへの今夜のお題は
『慣れていく / 白いものの散った肌 / もう許して』

ただし、『白いもの〜』をそのまま使うのは無理でしたので、白を紅に代えて『紅いものの散った肌』に変更しました。

診断メーカーがR18作品向けのため、性表現は当サイトの中では濃い目です。
直接的な表現は少なめでぬるいですが、かといってR15にはおさまらない程度の表現になっているかと思うので、R18としました。

ルーク視点で、ひたすらいちゃいちゃしているだけのお話です。


溺れゆく を読む