そらだら そらはちさまが
ヴァン・ヴェール のワンシーンを漫画で描いてくださいました!!!
素敵です!もう素敵すぎて、溜め息しか出ません!

丁寧に愛情をたくさん籠めて描いてくださった作品で、うれしくてたまりません。
なんと、一コマごとの表情を30回以上も描き直してくださったとか。
それだけ丁寧に描かれただけあって、表情の一つ一つが本当に彼らそのものです。
拝見していると自然に頭の中で映像が流れていきました。

アーサーって一見自然体でいて、実は普段から表情を作っているんですよ。
これルークとリエナに対してもそういう部分があります。

それがこのお話では仲間二人からのサプライズのせいか、普段はまず見せてくれない素の表情を時々見せてくれているんですよね。
その辺りを実に見事に表現されていて、感激しました。

特にラストのコマの、アーサーの表情といったら……!
驚きと感謝の気持ちと嬉しい気持ちと、色々な思いが伝わってきます。

そらはちさま、素敵な作品をありがとうございました!


戻る