【ビンゴ作成 吉祥あがたさま】


Twitterにて素敵なビンゴを発見しましたのでやらせていただきました〜!
先日、Twitterにあげましたが、サイトへの掲載許可もいただけましたので、こちらでもアップしますね。

ピンクが本編、ブルーが別軸です。
素敵に萌える項目ばかりで、見ただけでわくわくしました。

身長差・体格差は絶対に外せません!
個人的に、駆け落ちエンドの項目があったのがとてもうれしかったです。
あ、駆け落ちしましたが滅亡はしておりませんので、念のため。

駆け落ち以外の別軸二つ(ゆうべは〜&いちゃラブ)は『旅路の果てに』とはまた別で、旅の途中でカップル成立したバージョンです。
宿屋の人に言われたのかも……って妄想したらとても楽しくなりました。

ラッキースケベ、いいですよね。
『驟雨』のルーク編でお話書きました。
ただし、ルーク本人は、ラキスケどころか拷問だといっておりましたが。

やきもちムーン、そういえば、リエナは全然そういうのがないなと。
ルーク実は結構モテる(本人鈍いので無自覚ですが)けれど、リエナはもとからそういう性格なのと、最初から恋人になるのは無理だと思い詰めているせいもあって、とても寂しくてつらいけれど仕方ない……と考えてしまうようです。

許嫁に(元)をつけたのは、ルークとリエナは婚約が内定していましたが、ハーゴンによるムーンブルク襲撃のため、正式発表目前で二人の婚約が白紙に戻ったためです。
もう一つ、ムーンを戦いに連れていきたくないローレはちょっと悩みました。
うちでは、リエナが旅立ちを決めた時だけそうなのです。リエナが旅に出ると宣言した時、ルークは最初だけは反対したけど、決意が固いことを理解して、ともに戦う&自分の生命に代えても守り切るって決心したのです。
この辺りのお話は『春の夜の月』に書きました。

残念ながらビンゴしませんでしたが、とても楽しかったです。
吉祥あがたさま、本当にありがとうございました!


各種設定などへ戻る
TOPへ