清水ももこさまより、当サイトのアーサーのイラストを頂戴しました!

かっこいい! 美形! 男前!
しかもこのイラスト、当サイトの「ひとりごと」で、トリオの容姿設定を書く「前」にいただいたんです。
全体の雰囲気といい、髪型といい、あまりにも自分のイメージぴったりで、
「なんで、わかるんですかー!?」と叫んでしまいました。

すべて素敵ななか、特に右側真ん中の、「指輪にキス」!!!
アーサーなら、絶対やる! やりますとも! たぶん彼のことですから、毎朝さりげなーくしてるんでしょうけど、リエナは絶対気づいてる(ちょっぴりうらやましい)、でもルークは全然気づいてない。
そんな気がしています。

ももこさま、本当にありがとうございました!

戻る