desafinado の 蛍さまより、素晴らしいイラストを頂戴しました!
ルークのイラスト1点と、リエナのイラスト2点です。
Twitterでアップされたのを拝見した瞬間、うれしさのあまり息が止まりそうになりました。

まず最初に、ルーク。
旅の途中のイメージです。

不敵な面構えと瞳の光の強さがとても印象的です…! 旅の終わりころにはスライムくらいなら眼光だけで追っ払えます。
コメントに「ハンサム過ぎない男前ってイメージ」と添えていただいてました。ルークは美形ではないけれど、褒められるとしたら男前と言われるタイプなので、とってもうれしいコメントでした!

ルークの男前度なんですけど、剣を持つと2割増し、構えると5割増し、戦い始めると10割増しではないかと信じております。





こちらも旅の途中のイメージです。もう本当に可愛いですよね……!!!
今の連載のリエナよりちょっと若いですね。

当サイトの設定が超美女なのでとても難しいとおっしゃってましたが、こんなに美しく描いていただけて、うれしくてたまりません!
菫色の瞳に映る青は、きっとルークの色に違いありません。


そして、もう1点、上のイラストをほぼ描き直されたそうです。
更に美しくなってます!!!
あまりにも美しくて可憐で、ずっと見惚れてしまいました。
リエナは月の女神の再来と称えられる絶世の美女なんですけど、そのものですー!




透けるように白い肌、淡い薔薇色に染まる頬、やわらかそうな唇、しなやかな髪はとても手触りがよさそうです…!
そして、夢見る菫色の瞳に映る青がたとえようもなく美しいです。
管理人の脳内でルークがおもいっきり見惚れておりました。管理人も同じくです。

あまりにうれしくて、語彙がどこかに行ってしまいましたけれど、こんな素敵なイラストを頂戴できて、管理人は果報者です。

蛍さま、本当に素晴らしい作品をありがとうございました!!!


戻る