そらだら そらはちさまが
クリスマス作品『もうひとつのちいさな奇跡』 2 より、聖誕祭パーティのシーンを描いてくださいました!!!

不敵な笑みを浮かべるアーサー、表情もポーズも、彼そのものですよね!
ちょっとはにかんだ笑顔のリエナが可愛すぎて、たまりません。
「リエナ、踊るぞ」がわざわざ大文字で強調されていて、そうそう、いらつくルーク、こうだった!不器用で朴念仁男の精一杯の誘いだって、パソコン前で頷きつつも、にやけが止まらなくて困ります。

このお話のなかでも、三人がそろって登場する、自分でもとても好きなシーンをこんな素敵なイラストで表現していただけて、管理人は果報者です。
描くのが楽しかったとのそらはちさまのお言葉も、とてもうれしいものでした。

そらはちさま、素敵な作品をありがとうございました!

戻る