desafinado の 蛍さまより、当サイトの2トリオの素晴らしいイラストを頂戴しました!

ご覧ください! この素晴らしさ!
もう、溜め息をつくばかりで、何も言えなくなってしまうほどです…!

すべてが素晴らしいなか、管理人が特に感動したのが、それぞれの、瞳の表情でした。

ルークの、意思の強さを感じさせる、鋭い光を放つ深い青の瞳。
アーサーの、深い知性に裏打ちされた、穏やかな若草色の瞳。
そしてリエナの、見るものすべてを虜にする、夢見る菫色の瞳。

リエナが輝くばかりに美しい……!
まさに、月の女神の再来であり、満月を象徴する姫君です。
煌めくプラチナブロンドの髪が、譬えようもなく美しくて、満月の月光に照らされた姿が思い浮かびました。菫色の瞳はもちろん、その姿にも、ルークは魅入られてしまったに違いありません。

そして、管理人がとても驚き、またうれしかったこと、それは、リエナを中央に描いてくださったこと。何故なら、管理人のDQ2の世界は、リエナとムーンブルクを中心に動いているからです。

これに関して、リエナのキャラと、世界観設定を語らせていただきます。
長文ですが、よろしければ、 こちら からどうぞ!

蛍さま、素晴らしい作品を本当にありがとうございました!

戻る